「バカとテストと召喚獣」第4話 第5話

4話はあおきえい、5話はまたまたナベシンがコンテという豪華な顔ぶれ


このペースだとナベシンはあと2,3話は担当してくれそう
バカテスのハイテンションなノリとの親和性が高くて良いです


あおきえいさんは久々に見たなあ
自分が遭遇してなかっただけですが
GIRLSブラボー」でも、どっちも最終回付近だけ見られなかったんだよなあ
4話のストーリーは美波が素直になれず、明久との擦れ違いが主軸でしたから
4話、5話のコンテは適材適所という感じ


しかし、共にもう一度、監督としての仕事が見たいなあ
ナベシンさんの方はオリジナルの企画を出したりしてたけど
その後はどうなったことやら


もうそろそろ3分の1が終わりましたが
キャラクターが既に完成しているのが良いです
美波さんも素直になれないだけで、自分の気持ちはハッキリしているようですし
しかし、姫路さんは逆に出番がないけど
やっぱりラブレターで一発逆転するのかな