「とある科学の超電磁砲」第16話

前回に引き続き、3代目武装戦線をキッチリぶっ潰すというお話
固法先輩や黒妻さんが髑髏を背負ってないのが不満でしたw
一応、黒妻さんは髑髏を首に掛けてたか


鈴木恵三が求めたのは「自由」
言い換えれば他のチームから束縛されない「居場所」
ビッグスパイダーが築いていたのも「居場所」
先週の放送後に「WORST 外伝」を読んだおかげで、どうしても被せてしまうな
まあ、こういう組織やチームの成り立ちなんか、結構こういうのが多いですけどね


今回は固法、黒妻が主役で美琴さんはそれを横で見ているという構図でしたね
過去に積み重ねて来たものが自分を形作るのなら
美琴さんがレベル5になるまで、なった後を振り返って
今後の行動を規定していくのでしょうか
というか、せめて前クールのお話を受けてくれなければ


蛇谷さんにキャパシティダウンを提供していた人間や組織がちょっと出てきましたが
来週以降、黒子さんや固法先輩はその辺詰めてくれるかな
予告だけ見ると休日回のようですが