「あそびにいくヨ!」第2話〜第4話

第3話でのけんぷファーのナツル&雫会長とハラキリトラ&カンデンヤマネコの登場以来
次は「陰からマモル!」が来る!と言い続けてましたが
4話では魔界ヨメ!1巻の表紙が来ました!やったね!
でもこれが阿智太郎枠だったら、陰マモは来なくなっちゃうよ!


脇道の見所としては、MF文庫勢のゲスト出演が楽しいわけですが
本筋でも毎週あの手この手でサービスシーンやらアクションが入っております。


が、毎回ストーリーにはイマイチ乗り切れず。
「何でもあり」の作品だというのは見ていればわかるのですが
唐突に出てくる「魔法使い」の単語や、アオイがいつの間にか一人暮らししてたりと
もうちょっと先に齟齬を埋めたり、世界観を広げていって欲しかった部分が惜しいです


次回はエリス&騎央を取り戻すための船上でのバトルのようですが
ネコミミ教団というバカ集団にふさわしいオチがつくことを期待します