「TWO突風」

この間、話題に出したTWO突風を読み返す
一旦倒された人間は作中に復活しない潔さと
倒されても、その強さが作中では揺るがない、インフレしない好ましさがある
プレジ、ノゲーラの名も最後まで出るし


「喧嘩の本当の恐ろしさは」
「相手を徹底的に傷付けるその瞬間にこそあるんだ!」

「相手を恐れるのは自分がカワイイからだろうが!」
「自分にも相手にも甘いヤツにストリートで闘う資格はねえ!!」


桐島鷹人さんの台詞はやっぱりスゲーな


後はなんと言っても座羅月龍頭さん
その異常性からついた異名が「関東平野の悪い夢」「人間怒羅ゴン」
このころから「TWO突風」の二つ名は加減を知らなくなってくる


「他人の死の悲しみなんざ」
「所詮、温室豚連中の自己満オナニーだろうが!!」
「そんなモンで満足できねえから俺らは路上にいんだろーが!」


事の是非はともかく、凄い自信だ