シンクロニシティ?

けんぷファーの復習のためにがぁ〜でぃあんHeartsを見たと書きましたが
ぱわーあっぷの方で神本兼利さんが原画されてましたね
大正野球娘。のキャラデの人です
今年はけんぷと大正野球娘。しかみてないのにアニメ界は狭いのか


あとはBURN-UP W(監督:ネギシヒロシ キャラデ:山下敏成OVA)の2話の演出が
黒田やすひろさんだと確認、このころからお仕事してたんですねえ


あとはつらつらと来年の目標とか願望とか

  • BURN-UPシリーズに対する記事を書きたい

シリーズを見渡すと自分の好きなスタッフは不思議とここに行き着くことが多いから
初代は井出安軌監督
Wは上記の通りネギシヒロシ山下敏成コンビ
EXCESSは木村真一郎の初監督作品
SCRAMBLEは監督が林宏樹で脚本に植竹須美男花田十輝と、
どこを切っても語ることは多そうなんだけど、あんまり言及されてるのを見たこと無いんですよね
BURN-UP SCRAMBLEはEDはナベシンで、DVDジャケはAICオールスターズって感じだ

「血吸村へようこそ」か「魔界ヨメ!」で
陰からマモル!」の新シリーズとか贅沢は言いません
こいずみまりの「みずほアンビバレンツ」のアニメが見たいという夢は
原作完結により打ち砕かれてしまったし

実はBD観る環境が整ってないので
未だにVHSとLDで頑張ってます
先述のプリンセスナインとか、エルフを狩るモノたち、エルハザードなんかは
実はLDで観てたりする