山下敏成のお仕事2009

2009年の夏・秋クールは「よくわかる現代魔法」「けんぷファー」と大活躍でした
「現代魔法」の方は残念ながら本編までは追えませんでしたが
OPはテレ東6時台の山下敏成という感じでしたね
マスターモスキートンとか妖逆門とか


対して「けんぷ」の方は深夜の山下敏成という感じ
例の腰振りはあまり見覚えがないけれど
あの山下乳と水着をテレビで見るのは「ダイバージェンス・イヴ」以来でした、感激
あとは「ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」の3rdOPで見られたものでしょうか
楓とナツルが下から飛び出るところはOPの冒頭部分
「負けるもんか」の百面相は桃子もやっていましたね


願わくば来年、山下敏成作画監督の回が見られますように
あと2010年とは言いませんから
2010年代中に山下敏成キャラクターデザイン・総作画監督作品が見られますように