新宿八景紳士戯

大正野球娘。のイベントから帰ってまいりました
どのように話を組み立てて、どこを削ったかなんかの裏話を聞けて面白かったですね
ぽてまよの時と同じく、松倉プロデューサーの無茶振りから始まったんだなあ


ゲストはTBSプロデューサー、池端隆史監督、脚本の天河信彦さん
鈴川小梅役の伊藤かな恵さん、アンナ先生役の新井里美さんでした


まだ、BDが見れる環境に無いのでオーディオコメンタリーが聞けてないので
わからない部分もあったのがちょっと悔しい、早く聞かねば


自分でも、やっぱり大正野球娘。が好きというのが確認できたので
その意味でも貴重なイベントでした

ソ・ラ・ノ・ヲ・トレリーフ(?)が出来たら
大正野球娘。の何かも作ってみたいなあ