ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第6話

カナタの初めての休日と1121小隊の副業のお話
AパートとBパートで同時に起こった出来事を2方向から見せると言う構成


もう半年くらい経過してるかと思いましたが
まだ2ヶ月〜3ヶ月程度でしたか


あのお酒はカルヴァドスだったんですな
さしずめ、特車2課第2小隊でのトマトや干物でしょうか


あと、小道具ではイデア文字は司教さんとか限られた人しか精通してない様子
カナタの印鑑はあのようにして出来たのか
名前ごと教会につけてもらうのか、つけた名前に対してイデア文字をあてるのか
後者なら夜露死苦Tシャツが残っているのも納得ですがw


本編では孤児ミシオとシスターユミナの関係から
ミシオの過去、そしてヘルベチアで起こった災害(?)のことが分かってきました
見えない死神がタケミカヅチで戦うことになる敵になるのかな


あのイルカの置物が10円=1万円くらいだとすると
150円というのは約15万円か