「おまもりひまり」の既視感

この間、海瀬さんの名前を出して、下の緊急対談見てやっと思い出した


葉酸の効果と摂り方


「おまひま」は「グレネーダー」を見ていた気分だ
ともに、バカらしい設定を丁寧に組み上げてる
作画でも、両者ともアフレコの時には映像が出来てるところとか
だから、どうしたって感じの共通点ではありますが
そう思ったんだから仕方がない


グレネーダーはキャラデ・総作監の井上秀紀さんを筆頭に
流石、スタジオ・ライブといったところでしょうか
OPもWOWOW版と地上波版で別々に作ってましたね


片や「おっぱいリロード」
片や「あやかしサウンドシステム」


名物としては「おまひま」の方がややインパクトに欠けるか
6話からのハードコア編に期待


そして、早く録画した5話が見たい