「デュラララ!!」第4話に

大畑清隆さんが参加してるのを知る


デュラララ!!」は登場人物が多いので
撮り貯めして一気見しようという目論見が早くも崩れてる気がする
来週あたり、まとめて見てみようかな


大畑清隆さんを知ったのは「BURN-UP EXCESS」の8話でした
「ナンベル誘拐事件」はEXCESSの中で最も見返した回
恐らく、今まで見たアニメの中でもベストの第8話


作中のエヴァパロやら、オカマたちによる天丼ネタなんかは可愛い方で
後半で尺稼ぎのために、色鉛筆で描いたカラーパターンに
延々2分間も置鮎龍太郎さんが「ピー」と言ってるだけの画を流すのは
お仕事としてどうだったのだろう?w
Cパートは「ユウジくんのおまけ劇場」が入ってるから
正味の本編は20分無いくらいか?
考えてみるとイロイロ凄い回だ


大畑さんはコンテも良いが、もう一度ED作ってくれないだろうか
BURN-UP EXCESS」や「ジェネレイターガウル」のパターンで
単にああいったのが好きなので言ってるだけだけど。
だから、今期の一番気に入ってる次回予告は「おまもりひまり」だったりする