「れでぃ×ばと!」第1話 第2話

第1話見たときはいろいろ演出とか言いたいことがあった気がしたが
第2話のいまざきいつきで全て吹き飛んでしまった


Bパートのプールで中々愉快なことしてるな、と思ったら
クレジットにいまざきさんの名前があったんで「なるほど!」と思わず言ってしまった
いつの間にか復帰してたんですね
また、コンテやってくれないかな
こみぱのコスプレコンテストでも見返して見ようか


本編はフレームハートさんと秋晴さんがメインとなるんでしょうね
彩京さんは腹黒なのを、隠さないキャラなのは意外
あとのキャラはまだ覚え切れてないなあ
バカテスもそうだけど、最近のラノベはどれもこれくらいの人数が出てるのかな?
おまもりひまり」とはまた違ったエロさを出していくようですが
それがうまくコメディに繋がってくれれば嬉しいですね