「世紀末オカルト学院」第2話

学生の身分で、学長になったり99だったりオカルトだったり
マスターモスキートンな気分になってきました
子安さんが出てるのも納得w


改めて見せられると、オカルトの懐は想像以上に深く
冒頭のなんちゃってSF調語りから霊魂によるマヤ襲撃の展開まで
全て引っ張っているのはオカルトでした


ストーリーでも伏線貼ったり、設定説明したり、目的が出来たり
パタパタと進んでおります


学長が3年前に遺言状を残してそのままと言うことは
命を狙われ始めたのは最近でしょうか?


教頭たちに何らかの目論見があるのは明らかなのですが
小林さんの演技と相まって、3枚目的などこかおマヌケな組織にも見えますw
これがミスリードなのだとしたら、騙されてやろうじゃないか、という気分ですが


伏線回収などは心配していないので、最終回まで楽しみなアニメになりそうです