「生徒会役員共」第1話

氏家卜全キャラがグリグリ動くところが見られるだけで感動


だと感想にもならないので本編の話を少し


氏家さんのネタはストーリー上繋がってても
ネタとしては割と個別に完結してるものが多いので
アニメにするのは難しいかと思いましたが、1話を見る限り大丈夫そうです


30分の枠を3分割して、さらに判子演出で分割
判子演出は単行本の繋ぎページのネタも拾っていて上手いこと使ってます


OPもそうでしたが、やたらと背動が入るのはGoHandsの特徴?
校内は女生徒ばかりというのを示すのに一役買ってましたね
あの辺りの演出はマリ見てパロなんかと合わせて
マンガの氏家作品には見られないものですが
上手く相乗効果を発揮してくれると良いですね


そしてEDはなぜか菊田幸一劇場にw
あまりこの方のお仕事は見ていないのですが、思い切ったことをするなあ